は閉鎖しました

2000年より約11年間、版権および創作イラストサイトを運営してまいりましたが
2011年をもちまして閉鎖することになりました。

管理人の環境も大きく変わり、今では思いもしなかった分野の絵を描いてまた新たな人脈を広げているところです。
形は違えど、今もこうして絵を描いている自分があるのは、イラストを描いてきた自分と、
それを見てくださっていた方たちのおかげであると強く強く思っています。
本当に永い間、ジャンルを超えての支え、ありがとうございました。

今までのイラストやこれから描くらくがきは、pixivのほうに掲載していきます。
更新速度は相変わらず遅いですが、のんびり続けていこうと思っています。
よろしければまた暇つぶしにでも遊びにきてみてくださいね。
http://www.pixiv.net/member.php?id=335341
また、現在取り組んでいる活動につきましては、以下のサイトをご覧ください。
http://mxm.syuriken.jp/

ここでは書ききれないほどの思い出がつまったこのサイトを閉じるのは、やはりとても悲しいです。
でもまた違う形で皆様のお目にかかれればと思っています。
その日がきますように、日々努力を重ねて参りますので、よろしくお願いいたします。

また、長らくの放置の間にも、様子を見に足を運んで下さった方々には感謝しきれません。
サイト開設当初からずっと見ていて下さった方々にも、心よりお礼申し上げます。


本当に有難う御座いました。

まあこ
2011/2/7